FC2ブログ
パグも10年生きてりゃ、いろいろあるさ。 食っちゃ寝のクー丸(♂)にだって、お役目はあったのよ。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『LIMIT OF LOVE 海猿』を見て来ました。   
今日は『LIMIT OF LOVE 海猿』を見て来ました。

前回の映画もドラマも全部見ていたので、とても楽しみであり、
もしかしてまだ誰か死んじゃうのかなって、心配でもありました。

ずっと息つく時間もないほどの展開で、最後の展開も納得出来たし、
邦画では久々の大満足映画~~~

私は映画としての出来不出来よりも、主人公の考え方が好き。
それは「人を助けたい」という思いの強さ。
ひたむきにそう思う主人公と、それを助ける周りの人々。
そしてその思いの強さが奇跡をも生み出してしまう・・・
そういう部分が基本にあるっていう所に、惹かれちゃうのだと思うのです。

でもでも、私は家でテレビやビデオを見ると、
泣いたり笑ったり、
あげくには登場人物に向かって、意見したり応援したり・・(ーー;)
「テレビに向かって挨拶しているおばあさん」状態になっている人なので、
映画館で静かにしているのが、かな~り苦痛(>_<)
ずっと自分で口を押さえて我慢していました・・・・


今日のクー丸の出来事・・・
ホームセンターで歯磨き系のおもちゃを買ってもらい、
「グゥルル・・」なんて野生的な声を出して、
必死に格闘していたわりに、30分で破壊してしまい、
飽きる。

coogum.jpg

スポンサーサイト
                     
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。