FC2ブログ
パグも10年生きてりゃ、いろいろあるさ。 食っちゃ寝のクー丸(♂)にだって、お役目はあったのよ。
             
     
                 
     
                    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『順位争い(6)・・だからボクが上だってば!』   
クー丸は、次男チョコボの鼻先を噛んで順位を上げたつもりです。

でも、そんなルールなんて知ったこっちゃない小学生のチョコボは、
相変わらずマイペース  です。

一方、クー丸への愛情溢れる長男タッキーは、クー丸が心配で心配でなりません。

家族旅行も、いなかのおじいちゃんおばあちゃんのウチにも
「クー丸が一緒じゃないと僕は行かない 」 と言い張ります。

そんなわけで、
春秋の家族旅行も、夏休みのキャンプも、
ペットと一緒がOKの宿泊施設を探して出かけました。

日曜日のお出かけも、
ペット可の公園に、お弁当を持って出かけます。


File0329-1.gif

File0330-1.gif





車に乗って、クー丸はどこへでも家族と一緒に出かけました。

それでも、夕食だけ家族でレストランへ、という時や、
ペット不可の場所への買い物の時は、どうしてもクー丸はお留守番。

家族が一斉に家からいなくなり、
クー丸だけがお留守番・・・という状況の時は、
雰囲気を察知したクー丸  は、自分も行きたくて大騒ぎです。

「ギャオン・ギャオン」と
家の中で大声で、まるで虐待でもされたかのような
大げさな声で喚きます。

そして帰ってみると、いかにも目立つように
嫌がらせとしか思えない「おしっこ」が
数箇所に見られるようになったのです。・・・
スポンサーサイト
              
コメント
本との兄弟みたい。
クー丸くんとタッキーは本当に
すばらしい愛ですね。

でも嫌がらせのオシッコには参りますなぁ~。
チョコにはこないだベッドの上で
オシッコされ(何でだか分かりません)羽毛布団だったので、クリーニングに出して6000円です・・・(涙)
---------- miho [ 編集]* URL * 06/22, 22:27 -----
mihoさんへ
はい、つまりは3人兄弟の子育てしている感じなんです~~v-390

チョコ君もやらかしちゃったんですね、
しかも羽毛布団の上は凹むかも・・・

ベッドの上というのは、何か意味がありそうですねv-361
---------- リラ [ 編集]* URL * 06/23, 20:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

           
              
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。